スポンサーサイト


6/13: 日々動画 始動

〈お知らせ〉
  NPJ日隅一雄編集長は、6月12日午後8時28分がん性腹膜炎で亡くなりました。

  末期癌の告知を受けてからも病を乗り越えて発言と活動を活発に行ってきましたが、12日から急速に容態が悪化し、本日ご家族と親しい友人たちに見守られながら他界しました。
  まだなにかを語りかけているような最後の表情が印象的でした。
  暖かいご声援に心から感謝もうしあげます。
  ありがとうございました。
 2012.6.12 NPJ代表 梓澤和幸  事務局長 田場暁生
 <<転載>>
深甚より、感謝とお悔やみを申し上げます。

 日隅一雄×木野龍逸 東電・政府は何を隠したのか
 

 NPJ動画ニュース第3回「動燃が隠そうとしたもんじゅナトリウム漏れ直後のビデオ」
 

 東海村JCOバケツ臨界ウラン放射線・放射能被爆事故(原発関連)
 


 徹底検証!テレビは原発事故をどう伝えたか?
 
 福島原発事故から1年が経った。政府の事故調査委員会や民間事故調、国会事故調と、3つの調査委員会によって、事故直後の東電や政府の対応が徐々に明らかになってきている­


 日本 VS オーストラリア(ハイライト)激闘!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍裕

Author:龍裕
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
